2013年02月04日一覧

黄色い朝焼けということは春も近いな

8af3a1546d8a11e2ae2122000a9e0911_7.jpg

 今年2回目の散歩、まだまだ路面は冷えているし、今日もハーフウエットなので、日がでてからスタートしてわざわさ10km先のマックにお茶しに出かける。今日はめちゃ眩しかった。冬の朝日はちょーまぶしい。

4d208c6a6d8b11e2a96422000a1fbc12_7.jpg

 そういえば自分のシールドは夜明け専用w、暗い中を走れるように一番薄いライトスモーク。そりゃ眩しいはずだね。日が昇ってから走るとき専用のスモークシールドを今度購入したいなぁと思いながら、マックでヘルメット越しのセルフポートレートをパチリ。
 思いっきり走るときは、今のセッティングがお気に入りなんだけれど、トロトロ走るときはもっと濃いほうが5000rpmでトルク感があって楽しいかも、なんて呟きながら走るのであった。