2019年05月18日一覧

京橋駅の薬屋さん

毎日通り過ぎる薬屋さんをスナップ。(移植時に紛失、きっとiPhoneの中にはある)

さて今日は土曜日である。最近、自宅に毎週戻ってリフォームの打ち合わせをしているので、仕事が進まない。今日こそは溜まってる仕事を仕上げようと思います。

でもその前に、最近感じていることを一つ。アスリート的ルーティーンをしない日々が続くと老いが加速しているような気がする。ここで自分を徐々に取り戻すための理想を書いておこう。ってか、こういう生活してたしw

ルーティーンと人生のToDo
  • ロードバイク週末は50km走る、月1回は1400mのヒルクライムで自然を楽しむ。
  • スナップ写真は目安として年間4000枚、目に飛び込んだ感動を切り取る
  • 毎週水曜日はスイミングで肩こり解消。整体いらずのバランスのとれたボディを作る。
  • 日記は欠かさずに綴ること。記事は年間365件
  • ヒルクライムレースは年1回出場して緊張感や臨場感を感じよう
  • バイクはレースが主だったので人生一度はツーリングをメインに。飽きるまで走るを極めよう。
  • 春夏秋冬一回はハイエースでオートキャンプ。森林でホッと一息
  • ブログの移植を完了させよう。全ての記事を統一
  • せっかく覚えたのでiPhoneのアプリをリリースしてみる。
  • あっ思い出した。ウクレレでホノカ&アジータの曲を完コピする。これはレースで優勝するより難しいかもw
  • そして電気工事士の資格をとる。電気設計なんて頭でっかちでなくフィールドに飛び出そうw
  • あとはダーツの大会に参加する。これ挑戦したいと思う今日この頃。
  • まだあった、名古屋から日本海に自転車で夕日を見に行く。この間は断念したので再トライw

おおっ、仕事に挑戦するために単身赴任までして仕事に全力かましている場合ではないな、中断している、やらなければならないことが多すぎる。体が動く間にやってしまわないと。新しい仕事に挑戦しながら、この生活をするスタイルを必ず取り戻そうと思うのであった。と言いつつ、このあと仕事をしちゃう自分。あーあ。