土曜日は(-_-)zzzと(-_-)zzzにGO!


[134] 土曜日は(-_-)zzzと(-_-)zzzにGO! :2001-08-04 (Sat)


土曜日は(-_-)zzzと(-_-)zzzにGO!なぜかというと休日は練習行って、次の日メンテということをFTE223をゲットして以来、ほぼ毎週続けてきました。先月も6日間練習して4日はバイク洗車とメンテしてました。他の日は全て会社という感じ。で罪滅ぼしといわけでもないけど、(-_-)zzzを誘って自分の小遣いでGO!朝、遅く起きてすでに昼だったので腹も減り、まずは景気づけに建物が中国風の中華料理店の豚万記で食事。「蝦タコイカめし石焼き一人前」と「水餃子大盛り」を食べにいく。二人だとこの量で満腹満腹。ちなみにライコランド多摩店の交差点を挟んで反対側のところにあります。好き嫌いがあると思うが飯系は美味しい。チャーハンより石焼(石のお椀に入っている)がヂュージューいって音を出すので良いでしょう。視覚的に美味しいムードが満点。完全にまぜないでおこげをわざわざ作って食べるのも通でしょう。またココのラーメン系は嫌いです。日本風にアレンジしていない感じのスープはまずい。というか自分のお口にあいません。またまた杏仁豆腐は美味しいので食べきれずとも注文しておくのも良いでしょう。値段は1品が500~1500円前後とこなれていい感じです。量がすごく多いことを考えるとお徳です。カップルで行くときは同じ物を2品頼まないほうが良いでしょう。バイク乗りのための美味しいもの巡りの紹介でした。という食事をした後は、立川、武蔵村山、東大和に(-_-)zzz探しにふらふらと出かけました。新青梅街道を走って青と赤の(-_-)zzzココだよ→を見たらその路地に曲がるというなんとも行き当たりバッタリですが、これが注意してみるといっぱいあるから不思議です。でもなぜ?それは(-_-)zzz計画!を実行中だからです。そうMFTを購入することによって確実に1年は遠のいたのは先日の話し。でもレース引退したら(遠い先の話だけどバイクに乗れなくなるか?本人の意欲がなくなるまでか?それともジムカーナチャンプでしょ、ダートトラックジュニアでしょ、トライアルもしたい…。と達成するときまでか?気の遠くなる時間が必要だね。)サンドブラストとエアブラシによるペインターのセミプロしたいんだよね。そのためにはガレージが必要なのよ。ということで勉強勉強といろいろ家を見て回っているのサ。で…良いとこあったよ今回は。(-_-)zzzで車の駐車場3台分のスペースがついている(-_-)zzzなんだけど。(-_-)zzzの広さも設備もグー!しかーし値段はなんと(-_-)zzzかえねーっぇ。電気メーカー系サラリーマン開発職30才ではそんなもの払えねーぇ。で良い物件だけど諦めました。たぶん審査値のフル借金で可能だけど、レースとか趣味ができなくなるよ。確実に…。…というか数年は買わないけどね。まずは頭金を貯金っす。ということでまずはサマージャンボ宝くじを購入してかなわないけどちっょと暖かくなる夢を手に入れるのであった。