11日間はフルタイム・レーサーに!


[138] 11日間はフルタイム・レーサーに! :2001-08-09 (Thu)


暑い…。といっている間にもう夏休み。サラリーマン的には長いけど学生からみると短い夏休みがやって参りました。明日から来々週の月曜まで11連休となります。感動!仕事しないで生活できるじゃん。なんてね。仕事的な次の開発テーマも短期的にスケジュールへ入って充実しながらの休みとなります。で…練習計画では桶川のダートトラックコース営業日の土日と水は皆勤して5回は走ろうかと計画しています。残りはFTRのメンテに費やし。開いている時間は我が家(3DK)のアパートのお掃除を手伝おうかと思っています。年末年始バリに掃除いたします。あとそうですねぇ、やることが一つ。それはFTR223のエアインジェクション・コントローラ?あの環境にやさしくする部分を取ってしまおうと思っています。メンテナンス性10%upになれば幸いです。タンクしたがすっきりしてパイプも片付いていい感じになると思われます。ということであと数分で夏休みが開始です。仕事も区切りをつけ、あとはチャイムを待つばかり・・・。あっ鳴りました。鳴りました。これから11日間はサンデーレーサーでなくフルタイム・レーサーのMCとなります。なんちゃって…。ではでは。