茂木参戦計画遂に始動!


[150] 茂木参戦計画遂に始動! :2001-08-21 (Wed)


今までは活動を桶川の練習とレースに焦点を絞り進めて来ましたが今月からは遂にツインリンク茂木のレースに参戦することにしました。予定では来年度にNewマシンを投入しての参戦予定でしたが、桶川のレース内容と活動状況から、早めに茂木に移行した方が良いと判断して計画より3ヶ月早めて参戦していきたいと思います。レースで勝つためにはそのダートコースの性質を掴むべく練習をしなければなりません。そのためにツインリンク茂木での走行会に参加すべく今月はライセンスの取得をします。更なるワンランクアップのライディングを掴むため、がんばっていきましょう。ということで練習計画っす。でも自分で作った年間計画をみると本当に自分はサラリーマンか?という感じですね。計画表(仮)もアップしました。まぁ別に練習スケジュールまで後悔することはないんだけど、ほらっどうせ練習するなら一緒にしよう!って思ってくれる人がいれば、ちょっとでも楽しくなっていいかな?とか。そうそうあとでHPのindexにスケジュールのページでも作ろうっと。どこでもウェブ上で自分のバイクスケジュールを確認できるって素敵!(か?)でも、まだ下記のスケジュールは仮なんだよね。たぶん10月からは茂木練習が始まります。これからはヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ病気がちにして病院にでも通ってもらおうかな?ははははっ。年休の使い勝手があるというものです。


↓↓ダートトラック活動計画表(仮)↓↓