桶川走り込み その1


[246] 桶川走り込み その1 :2002-01-02 (Wed)



すべてはAさんにコーナーの真中から開けなきゃダメという指摘から、どーしてもそこの位置で開けたくて開けたくて、どうしたら速く開けれるのか?とにかく開けることを練習しました。どんなに振られても膨らんでも開けてみました。途中では外周の端に膨らんで直線でリアをとられ開けゴケしました。MFTは2mくらいふっとびライダーもゴロゴロと…。とりあえずケガも故障もなく無事でした。とりあえず開けて開けて走った1日でした。また本年度チャンプのEさんも来ていました。追いつけ追い越せでうしろを走りつづけましたが、抜けないところか差が全然縮まりません。見えなくならないだけ、自分も進歩していますが…。まだまだ精進するしかないっす。


↑↑ちっゃかりケリ入れているあっこさんとD虎君のツーショット。元気に走りまわっています。このXR速い…。インベタされると抜けないかも…。たぶんXR100ノービスクラスの来年の台風の目になるでしょう彼女は。