7年振りのシェイクダウン



これからは楽しいときも苦しいときも、必ず隣にいるこのパイロン。記念すべき新たな第一歩の記念写真をパチリ。ジムカーナ再開の象徴です!

待ちに待った練習当日、朝起きると、トランポには雪がうっすらと積っていて路面はウエット・・・。テンション下がりまくりです。
でも主催者のBBSを見ると開催するとの報告がありました。マシンは汚れるのは嫌でしたが、どーしても走りたかったので練習会に参加してきました。新車のCBR600RR’07はドロドロ。我ながら素人のように走りもイマイチ。プライドも何もかも失いました・・・。でもねぇ、いろいろと得るものがありましたよ・・・。速く走れなかったってことは、上手くなることを、もう一度味わえるってこと。楽しいと思いましょう。ということで・・・。
今週は練習の模様を記録して、行った課題とできなかった課題、また新しく見つけた課題等について記録して自問自答していきたいと思います。
夕方帰宅して子供を風呂に入れて、ご飯を食べてTVを見ていると意識が遠くに。夜7時に就寝。朝起きるまで、約12時間ほど爆睡(笑)