4時間耐久アンパンマンレース。18禁。

ミシュラン・JAGE・CUPジムカーナ大会第4戦が茨城県のトミンドライビングスクールで開催されたということで、コースをwebから入手。レースに向けて暗記の練習でもしようとイメージトレーニング開始。「パンパンマン!見たい。」 んーっ。全然頭に入りません。「っていうか・・・パンパンじゃなくて、アンパンだってorz…」パイロンがドキンちゃんに見えてきます。だっだめだ・・・。そうです。今日は子供と一日一緒の日。

 それからアンパンマンのDVDを4時間見ました。っていうか・・・消すと泣き叫ぶ子供に対して、どうしたら、もういいと言わせることができるのでしょうか。CBR600RRをフルカウンター当ててダートトラックコースを走るより難しいと思う。子供の扱いのスキルなし

レースの為の本日の活動と成果は特になし。

分かったことドキンちゃんは食パンマンのことが好きだという事実。

もう今日は就寝。