2008年05月07日一覧

ハンドルが切れない・・・orz

P1010268.jpg
 写真は愛知D杯の第1戦の帰りの国道にてのスナップ。あーあ、CBR600RR’07ってフルロックしてもパイロンに寄ってかないのなぁ・・・。絶対切れ角が無さすぎじゃね?なんてタイムもでないのでブルーに浸っていると、そもそもセパハンでサーキットを走る為のバイクで走っている俺が悪いのか?なんて自問自答。
 とりあえずハンドルストッパーブッタ切ってフォークにゴムでも巻いとくか?みんなしてるし。なんて思った。どーせハンドルのフルロックしてフォークがフレームに当るなんてシチュエーションはジムカーナか街中のUターンしかありえないし。日常生活に支障はない。切ろうと心に誓ってお家に帰る。
 そしてオモムロニハンドルを左右に切って見た。あーっ、削る前にふと気が付く。調子こいてストッパー無くしてフルロックすると、ブレーキ掛かって握りゴケ、クラッチかってに切れてコケちゃうじゃん。
そーです。
アッパーカウル付きじゃん。
オレ。
しくったぁ・・・。
orz .. orz…
でもそんなの関係ねー。
でもそんなの関係ねー。
って熱く叫ぶ自分と、まてまてロックしたときの安定感が回転速度を上げるのでは?と冷静な自分。
さて、どうしましょう。
ゆっくり考えよう。