2008年06月07日一覧

ハンドルカバーをゲッチュー!

P1010428.jpg
 今日は家族とお買い物。帰りに近所のイエローハットでハンドルカバーを購入。2000円也。昔からハンドルカバーなんてつけている人はダサイなぁ、なんて思って、白い目で見ていたのですが、ふと立ち寄ったお店に展示してあるカバーを握ると、サラサラ感がたまらない一品を見つけました。このカバーは他のものと違って夏にペタペタとする皮や合皮のハンドルの感触をサラサラにしてくれること間違いなし。思わずゲッチューしました(笑)
 しかしメーカーとか型番とか不明。レジでおねーさんが「直ぐ付けるなら包装とりましょうか?」と言ったので思わず「ハイ」って言っちゃいました。あとで考えるとメーカーと型番が知りたかったなぁと…。(笑)