2008年06月24日一覧

趣味のデザイン

ssb.jpg
バイク乗りとしてバイクのパーツに自分のデザインしたロゴが載るのはうれしいからね。
採用してくれれば良いなぁと。手を上げてみました。
デザインは印刷所に発注できるようにイラストレータのデータで渡せます。
そうそうx1、もし採用していただければHPとかブログのバナーとか名詞とかも作りますよ。
そうそうx2、since2008の所は電話番号入れるかURL入れるのも良いね。
シールを見た人が注文したいときの連絡先が分かればgood!ですね。
そうすればシールを名詞代わりに配れるし。
もちろんステッカーのクオリティはデトのカラータイプと同等で。
今回の動機はこれ。
http://zrx-drz.at.webry.info/200806/article_13.html
応募結果はどうなるのか?好御期待!