09’CBR600RR 情報

400x275_get_image-3-thumb.jpg09’CBR600RRの情報を広いました。07’と’08CBR600RRをベースにして08’CBR1000RRっぽく、両者を足して割ったような面構え。まるで2機種のCBRの子供のような作りですね(笑)ドイツ語?と思いましたが、この言葉どこの国のものだか分からず訳せないので詳細は分からないのですが、創造画でしょうね。
 自分的には08’CBR1000RRの丸みのある顔を持つスタイルは好きなので、フロントの先端が、突き出している形状のスラントノーズを止めることには大賛成なのですが、巷ではいろいろな意見が飛び交っているので意見は分かれるところでしょうね。そして自分が期待するのは、なんといっても重量が170kgの大台にのってくれること。そしてアイドリングが調整できるようになることですね(笑)<ジムカーナライダーだけ笑ってください(笑)そういえば写真のホイール前後のスポーク形状と数が異なるのはこだわりか?  とはいえアイドリングが調整できて、重量が170kgだったとしても購入はできないですけれど(涙)そうですねぇ。09'CBR600RRの重量が145kgとなったら崖から飛び降りる決死の思い出買い換えることにしましょう。-50kgの世界は体験してみたいですねぇ。 ソースはこちら www.be-styles.jp そうだ、ダルダルしよう http://www.be-styles.jp/archives/1268 oliepeil http://www.oliepeil.nl/archief/2008/08/scoop_cbr_600_abs_2009/ そうですね。せっかくならば兄貴を追いかけるのではなくデザインも一歩先に進んで欲しいですね。それがスラントノーズでなくても・・・。