50,000PageView記念

IMG_1260.jpg
 CBR600RR’07を乗ろうと決意して同時にブログを開設。
9ヶ月間で50,000PageView、15,000Visitとなりました。 ただの活動日記だけど、コメントいただくと励みになるのも事実。 うれしいものです。これからもがんばって走ってandブログを綴っていくことにしましょう。
visit02.jpg
 前回報告したときより比べてほぼ訪問者と記事へのアクセスは2倍と順調に伸びています。一日の訪問は平均で100人以上、記事は300個以上をコンスタントに読んでいただけるようになりました。
view02.jpg
 ブログを書いている人は、みんなそうだと思うのですが、多くの人が見てくれると励みになるし、オフラインの場で写真がきれいですねとか褒められると嬉しかったり。
 ジムカーナレースとダウンヒル(は散歩程度だけど)と、他のレースもそうだけれど、その競技にエントリーして走ってないと撮れない空気やフィールドって必ずあると思うんですよね。カメラを持って戦うスタイルの利点をもっと生かしたいと思っています。
 次は20,000Visitが目標です。