工具を買いに

3441647
最近は頻繁にCBR600RR’07を
整備するようになり
あると便利な工具がわかってきたので
今日は工具を買いに豊橋にある
ファクトリーギアにいって来ました。
まず到着して、私のお気に入りの
メーカーのBetaの場所を聞くと
置いてないとのこと!
ショック!(◎_◎;)なんと!
仕方が無いので店内を物色すると
聞きなれないDeenという工具を発見
これが意外に安価で、結構いい感じ
気にいった感じのラチェットレンチがあったので
8mm,10mm,12mmのディープソケット
と共に新調することにしました。
あとはソケットダイアル?と言うのかな?
ラチェットのソケットを手で回すときに
大変便利なグッズをゲット!
後はコーケンの32mmのソケット
プロクソンの8mmと10mmのラチェットスパナ
と買い増ししました(笑)
いやぁ工具って良いですね
所詮素人、良し悪しなんかは分からないのですが
見た目が良くて、握りごこちが良いと
楽しい整備ができるというものですね
また小金を貯めて買いに行きたいと思うのであった。
次は七年愛用したドライバーを
新調したいのです。