デトネーションツーリング2010

??.jpg

毎年恒例のデトネーションツーリング、今年は西伊豆です。
ここ数年CBR600RR’07は雨の日の走行を極力避けてきたのに
行きの高速では雨に降られ、伊豆の天城峠では雪!に降られてドロドロ
ステンレスのマフラーは砂利で傷つくし、エキパイは飴色に焼けちゃうし
気持ちはめちゃブルー(笑)
しかしなぁ4月も後半なのに雪が降るなんて、あのシャーベットな路面は最悪でした・・・。
でも翌日は快晴で久しぶりにタイヤ端まで使い切るツーリングは楽しかったです。
あんなにいっぱいアクセル開けて、あんなにブレーキしたのは久しぶり
ほとんどのメンバーが何かしらの競技経験者で、それも上位シードな方々
まさしくこれぞ走り屋さんのツーリング(笑)
淡々と走り続ける彼らには絶句、全力で走ってはないものの
ひたすら開け続けるので、もうお腹いっぱいって感じでした。
20年来の仲間と久しぶりに飲んで喋って楽しいひと時を過ごせたのは良かった。うむ。
早く仲間がいっぱいいる東京に帰りたいなぁ。なーんて思っちゃったりして