2010年05月16日一覧

朝の散歩

??.jpg

一日目
朝、4時起きで
着替えて外にでると、もう朝日が輝いているじゃん!
実は朝日が昇る前のうす暗闇もすきだったりする(笑)
今日は一年振りにサスのセッティングを変えて走ってみたら
始めは曲がらないし、膨らむしで困ったことに
でも走り始めて一時間位かな、分かってきたんだよ、今のセットでのライ
ディングの仕方がね
なるほど、体をインに落として重心をセンターから移動すれば、面白いよ
うに曲がるじゃん!
コツが分かって走り込む
いつになく調子が上がってきた~ ♪( ´θ`)ノ
そんなアゲアゲのとき
自分はマシンが小さく感じるようになる
タイヤが自分に近づいてくる
腕と肩が輪になってトップブリッチを優しく包み込む
体全体でマシンを包み込む感覚
一体になってるから、もう何でもできちゃう
久し振りに感じた至福の時間
いや~超高感!
うむ、分かったぞ
レースでないクローズドでないコース、里山で目指すこと
人馬一体なり、我が朝カンに意義あり
私のバイクライフ、セッティングに始まりセッティングで終わるかもしれ
ない
オレンジ色の朝日に乾杯
二日目
今日も目覚ましは4時に
起きれなかったよ、
でもスヌーズに助けられる
コースは昨日完成させたBコース
名古屋から峠道だけを繋ぐ散歩道
距離は163km、約3時間の道のり
中部は探せば探すほど
走りやすい道が見つかる
いっぱいあるんだよね~
しかしゴールして気がつく
かっ体がめちゃくちゃ疲れてる
まるでジムカーナの練習さたあとのよう(笑)
二連チャンで合計270km
ただ無心に全開するというのはまさにスポーツ
この気怠い感覚、これも最高