2012年02月11日一覧

CBR600F’12

74dae26454a511e1a87612313804ec91_6.jpg

 今日は風邪を引いている感じの体調なので朝の散歩は中止。その代わりに朝ごはんを食べてから、ちよっと電気部品屋さんまで買い物にCBR600RR’07で出掛ける。
 話は昨日のレイトショーの帰り道ににさかのぼる。夜遅くにハイエースで岐路を走っているとレッドバロンの前の信号で偶然に止まる。ふとウインドウを眺めると、実写を見てみたかったFがいるではないか、明日見に行こうと心に思う。
 次の日、見に行くと、ピカピカのベッドライトで雑誌の写真ほど、質感は悪くない。マフラーの溶接の後は手作り感漂うステンレスの鈍い光が良い感じ。跨ると軽いしコンパクト、ポジションも低すぎず高すぎず。100ps以上でお値段95万円也、CBR600F。赤男爵に全カラー在庫あり(笑)
 気に入らないとこはリアサスがリンク式じゃないこと、タンデムステップが外せないこと。でもね、でもね♪(´ε` )隣にあったZX10Rアクセル開けてねじ伏せて見たい(笑)なんてCBRから浮気心が芽生えたりして(笑)でも、今のRRの方がいいかな。もっと軽くてコンパクトだし。うむ、バイクはコンパクトに限る。