LATESHOW 2012-2

8e195806558011e19e4a12313813ffc0_6.jpg

 今日は今年2回目のレイトショー。映画のタイトルは今日、公開の「TIME」。よくありそうな近未来物の洋物映画(笑) いやぁやっぱり映画館で見ると何でも楽しく観賞できます。えっ、なんでこの映画を見たのか?それは金曜日公開のレイトショーだから。やっぱり入場料が1000円で会員だと100ポイント付いてくるって安いよね。実質900円だよ。毎週見たら年間56本でしょ、それだけ見ても900円x56=50400円。うむ懐に大変やさしい。今年は何本レイトショーが見れるのか?挑戦してみたいと思います。といいつつ仕事の両立が付かないから無理か・・・。
 そうそう、せっかく見たので備忘録代りにmemo。やっぱり人生は有限であるから楽しいのかも。うむ、もっとCBR600RR’07のアクセルをたくさん開けよう。そして人の為って生き方。本質的に素晴らしいかもって思った。ボランティアなんて流行の言葉ではなくて、無償の愛かなw.。機会があれば打算抜きの無償の何かをしてみよう。
 それは置いておいて明日は土曜日。早朝、iPhone4Sで朝日を捕まえにCBR600RR’07に乗ろう。

341090_004.jpg

そうそう、この女性。いいねぇ。気にいった。なんて名前だろうw