カラーリングリニューアル計画

99f64f5e10c811e2af7822000a1de2cd_7.jpg

今日、ポチッとしました。そうCBR600RRの純正カウルです。07年モデルのレースベース車から外したカウルです。でも実は今回で2セット目(笑)1回めはジムカーナ練習用に買いました。もちろんコケてキズだらけに。計画通りw

cbr600rr7.jpg

 でも今回の購入理由はコケるためではありません。カラーリングをオリジナルにするためなのです。今年で5年目、新しいマシンなんて浮気心もでていましたが、やっぱりCBR600RR’07を越えるコンセプトのマシンが未だに見当たりません。軽くてパワーがあって小柄、何も文句はありませんw あと5年は乗ろうと決意。
その代わりリニューアルをしようと思います。前後のサスをオーバーホール、ベアリングはグリスアップ、ラバー類は都度交換、そしてカラーリングをオリジナルカラーにしちゃいます。あと5年間峠を走っても、道の駅で眺めても気持ち良いように。
 ということで、第一弾 17000円投入!!! さぁカウルのデザインをしていきましょう。