2014年03月29日一覧

明日は堺浜クリテに参戦です!

74798594b19811e389eb1244d65f0374_8.jpg

icon_k_love1.gif明日は長男が人生2度目のレース参戦です。
無事にエントリー用紙も届いて、あとは明日会場に向かうだけとなりました。
兄弟とじゃれあっていることで、明日を考えなくても良い時間を作れるので本人はケロッとしているけれど
エントリーリスト
http://crra.powertag.jp/assets/templates/challenge_league/images/sakaihama/u.pdf
icon_k_niyari.gifたぶん緊張感は明日に掛けてやってくるでしょう。
そのワクワクがドキドキに変わって、更にワクワクに変わることは、小学生3年(4月から)でも、しっかりと分かっているみたいなので、全力を尽くしてもらいたいものです。
icon_k_kirakira.gifそして明日は私のレース参戦シュミレーション。
息子だけでなく私のレースデビューに向けての一歩です。まずはレースの時間運びや展開等、もろもろを学んできたいと思います。
堺浜クリテ 2014年3月30日(日)雨天決行
http://crra.powertag.jp/sakaihama/guide.html
sakai.jpg


2014年 社内 ボーリング大会

51bda3a2908f11e38e4d0a7011810191_8.jpg

icon_k_niko2.gif何年ぶりでしょうか?社内ボーリング大会が開かれたので参加してきました。
今回小規模で全員で40名程度?2ゲームのトータルスコアで競いあって
結果は、トータル 308、アベレージ 154、ストライクは8回スペアは4回と
スコアはいつもと変わらない感じでフィニッシュ。
icon_k_u-n.gifでも、中身はボロボロ。
前20フレームに対して、8回もマークしていない・・・。
また8回もストライクがあるのに、スペアのあとが駄目駄目でスコアが思ったより伸びません。
icon_k_banzai.gif しかーし、偶然にも3位!いただきました。
やっぱり入賞ってのは、なんでもうれしいですね。
こんなとこでもがんばってしまうのがライダーですね。
p.s.
翌日から筋肉痛が始まり、2夜越えた今がピークです。
スコアは年齢と共に変わらないけれど、確実に次の日の筋肉痛が激しくなっていますw