2014年03月30日一覧

堺浜クリテ中止!

dc0b4318b80111e3a6680e0368da678b_8.jpg

雨と強風で中止になっちゃいました。
アンダーのレースは午後からなので、朝もゆっくりと起きて現地に向かって走り出したのですが、最初から雨ザーザー。でも雨は降っていましたが、自転車はオールウェザー競技だから開催されるだろうし、雨の中で参加する人達のタイヤ銘柄や装備を見れるのは今後のレース活動に生きたデータとなるに違いないなんて思ったり、前向きに移動。しかーし、無事大阪に到着した頃
中止決定がWebに・・・。icon_k_gyo.gif
もう、あとは501の肉まん食べて、たこ焼き食べて、ねぎ焼きたべてと、食い倒れの街を堪能して帰りました。ということで、今まで進めてきたレースに向けたセッティングと練習の効果が見れるのは次回に持ち越しとなりました。次は長良川のクリテです。
さぁ、もっともっと走り込もう。