我がEVO初入院

10413899_486809848116224_1806498426_n.jpg

シートポスト付近からのキシミ音の理由が分からず入院になっちゃったのである。納車されて初走行したときから、あった二つのキシミ音。一つはハンドル周りで、一つはシート周り。ハンドル回りはベアリングのグリスアップで完治したんだけど、シート周りのキシミ音がとれないのである。
今日、ショップで見てもらってシートとポスト全てバラシテグリスアップと再組み立てして試したんだけど、音は小さくなっているような気もするけれど、なくならず。
icon_k_ten.gifということで、預からせてください(入院w)となりました。
さて、困ったのはトレーニングができないことである。MTBで走るか・・・。うーん、スペアマシンが欲しいなぁw ありえない選択肢かw コストではなく、おき場所の問題でw