京橋スナッププロジェクト

ふと思うと今住んでいる場所って私がスナップしたいものの宝庫だな。なぜ今まで気がつかなかったんだろうw こういう写真好きなんだよ。夜のコントラスト最高。燃えます。好きな情景は自分で切り取る。イイね。これから帰り道に一日一枚やってみよう

そして最近は音楽にまっている。今週は夜ぼーっとYoutube Music聞いていて寝不足。生活の中で音を聴く時間が増えてきた。そんな中、例えばこの曲、日中仕事していると、聞いていないのに時々頭にフレーズが浮かんでくる。久しぶりに生活のシーンにまでイメージが付いてくるサウンドに出会う。音楽って頭のどっかにメモリーされるのね。不思議だなと。