2020年02月24日一覧

知多四国八十八ヶ所巡り61-86

ハイエースを購入してから始まった巡礼ドライブ。朱印帳の製造年月日を見ると2009年。今年は2020年なので約10年を掛けての知多四国八十八ヶ所巡り。最初に回ったのは息子たちが幼稚園の時なので長い年月を掛かりました。今回は朱印をコンプリートしようと出発。久しぶりに行く知多は良いですね。緑が多い。田畑と山々の中を走るのは気持ち良い。順調に朱印をもらいながら移動し続けると86ヶ所目でタイムリミットの17:00に。なんと受付は17:00までとのこと。残念です、あと2カ所を残して終了。来月、再挑戦します。せっかくなので八十八カ所以外にも番外編見たいな場所もあるのでフルコンプリートしたいと思います。いやぁ楽しかった。

2007年購入して13年目で13万キロ走行したハイエース、まだまだ元気です。しかしハイエースは元気ですね。大切に使ってきた我が人生の相棒、一緒に走れることがこんなにも楽しいとはね。今見てもデザインは古くないし色もメタリックグリーンでカッコいい。