2020年03月07日一覧

宝物の廃棄

春、今日はポカポトと暖かい日。会社はコロナウイルスで自宅勤務となる中で、休暇を申請。まずは環境事業所で粗大ゴミ持ち込みの申請をして、名古屋の港区にある大江破砕工場に到着。キャンプ道具一式、使っていないカウルパーツなど約110kgを捨ててきました。

キャンプ道具や布団はクズじゃないんだけどなぁ。感慨深し。


ZOOK LOVEをまとめて掲載

 2002年と言えば、ハリー・ポッターと賢者の石ほかシリーズ全3作品(J・K・ローリング)が発表されて読んだり、ベッカムが来日したり、ヌーブラが発表されたのもこの歳ですね。

 私はというとダートトラック に参戦していた年です。ちょっとした空きの時間に散歩をするために購入したZOOKでした。

  • 2002年6月14日から2002年10月21日までの日記

 その後、この購入したエンジンとZOOKがどうなったかというと、結婚して名古屋に引っ越した時までは所有していましたが、今のマンションに引っ越した時に廃棄してしまいした。本当はこういうマシンを大きなガレージにしまっておいて、老後にちょっとずつ直して乗るなんていうのも、憧れる夢でしたが、今のような生活スタイルでは叶わぬ夢でした。

 でも目をつぶると今でも、立川から国立に掛けてZOOKで散歩した日々が思い出されます。私の楽しい大切な思い出として心の中にあります。昔からスナップ写真とっていて良かったな。

↑↑ミニミニツーリング・ある街角の風景とZOOK その2