GW2020 8日目 最終日、在宅勤務の延長決定

布団の前にある収納の黄色い扉

息子の勉強を見ながらGW最終日だけど仕事を開始、企画書をコツコツと書き始めました。それ以外はというと相変わらずSTAY HOME一歩も家から出ていないです。もう運動しないとだめですね。そんな中、会社で5/末までの在宅勤務継続が決定したと連絡がありました。但し5/14で再度見直すとのこと。私は世の中より大幅にフライングして2/27から在宅勤務しているので、まる三ヶ月となってしまうかも知れません。長い、長すぎる。早くコロナの事態が収束することを切に望む。そして、決意を一つ。在宅勤務の時はウォーキングをしようと思います。朝、起きて走るか歩くか何かして体を動かそうと思います。