RLOG1:名古屋to敦賀

[Rlog001]名古屋to敦賀

 名古屋を出発して敦賀までのタイムラスプで作ったRide Logです。往復240km走って日本海を見に行ってきました。巷ではGotoキャンペーンというものが流行っていたので、一泊二日で実質2000円で宿泊してのサイクリングです。

1日目

2日目

 朝走り始めるとサイクリングの楽しさが湧き上がる。このワクワク感は13歳のとき初めてロングライドにでたときの輝きそのままである。36年経過しても、その楽しさはかわらないということに気がついた。
 ハンドルを握ってタイヤのグリップを感じながら、ペダルを踏んで前に進むの繰り返し、走っているだけで楽しくて、田畑や峠そして橋、川様々な風景画広がっているだけで嬉しい。

 走っているときは、もう人生最後と思ってペダルを踏むけれど、このブログを書いていたらまた走りたくなったw 5秒毎に写真を撮り続けられるなんて良い時代だなぁ。もう思い出だけでなく、リアルの風景も色褪せないな。