2001年05月16日一覧

今していることも実は張られたレールの上を…。


[70] 今していることも実は張られたレールの上を…。 :2001-05-16 (Wed)


今していることも実は張られたレールの上を歩いているかのようなものなのかもしれません。


 手首が完治していない昨晩はなーんにもできず「ダートトラック」とか「FTR223」で検索かけていろいろとサーフィンして(死語か?)見ました。そこでsliplotという桶川に生息しているFTR223と250乗りの人を発見。それが笑っちゃうほどMCのしていることとそっくり。彼が250にてを出しているということを除けばだけど。やっぱりFTRのパワーのなさや18inchフロント径の不満、トライアルブーツの購入など同じことを考えています。そーなんですね、ライダーは違うともFTR223で始めた人は同じ道をたどるのでしょう。今していることも実は張られたレールの上を歩いているかのようなものなのかもしれません。先駆者がいれば全てパーフェクトであとは個のみ次第という設定もチョイスできるのかも知れません。というか自分達がFTR223で言えばそうなるのでしょう。感慨深し…。でさっそく掲示板にも書き込んだりしてみました。otherFTRでジュニアに行けるか?という話題でしこたま話が連鎖して桶川に聞いて確認してくれるという方も登場。ありがとうというまもなく、いろいろな人の発言を読んでいました。そうする皆さん知っているというか桶川に生息している人達と気がつきました。ちこっとパーカー氏はYZF250の人。まゆさんはXR100。sliplot氏。など見たことのある人でした。世界は狭いなぁ、うんうん。ということで只今仕事中たったりして。はぁ疲れたなぁ。定時になんないかなぁと思いながら週末の練習を待ち焦がれるMCでした。みなさんも昼間からインターネットにアクセスできる環境ということは学生か?それともネット環境に恵まれている人達なのでしょうね。