夏休み!その11 本日最後の日です。


[148] 夏休み!その11 本日最後の日です。 :2001-08-20 (Mon)


過ごしてみるとけっこう長い夏休みでした。仕事はもう忘れてしまっていますね。そーいえば開発した製品のリセッティングのために出張もいかなきゃ、とか・・・。社員旅行の幹事の件も旅行業者と打ち合わせ…。とかいろいろとサラリーマンに戻って行きます。最後の日はFTRのマフラーの取付けステーと取付けラバーの部品が来たのでちょこっと組みつけてバイク活動は終了。夏休みの男の手料理は今日のカレーでこれも終了。カレーに入れたかぼちゃが形が無くなってしまったことでちょっと失敗ってショックを引きずりながら茂木参戦計画をチームメイトD虎のスケジュールを見つつ組み立て中!今年の夏は結局、計画全日程を走ることができなかったけど、次のステップに対する気持ちが組みあがったので万事OKってことにしようっと。また来週から練習の日々が続きます。