2002年02月08日一覧

天気快晴でも桶川雨の影響で走れず。


[285] 天気快晴でも桶川雨の影響で走れず。 :2002-02-08 (Fri)



天気快晴でも桶川雨の影響で走れず。今日は会社をお休みして4連休にしました。ちゅうことで走ろうと桶川に行くと…案の定…連日の雨のせいで走れず。K川さんと「明日からはいけるんじゃないかなぁ~」なんてしばし話してから帰路へつく。


↑↑こんな感じで濡れています。しかし今日この路面を整備すればきっと明日は良い路面になるのではないでしょか?と明日に期待。そして今週は茂木を走らず桶川走ります。来週は茂木を走ろうと計画中!ってあぁぁ。D虎君は土曜仕事か?しまった…。


↑↑帰り路でのワンシッョト。こんなに晴れてます。午後から無理すれば走れたかも…。といいつつHPの整理をしました。来月からISDN止めてADSLに変更するので、いろいろ整備中…。まぁ明日からの3連休に期待して今日はおうちでぬくぬくと…。