2002年02月11日一覧

3連チャンで走りこみ!


[289] 3連チャンで走りこみ! :2002-02-11 (Mon)



3連チャンで走りこみ!いゃぁこの3連休は走った走った。2日目は筋肉痛のまま走りこんだし、転んでぶつけて青アザつくってるし。3日目は朝蒲団から起きるとフラフラして全身筋肉痛というか疲労。握力が戻ってないし…。トランポに乗るときも辛かったねぇ。降りるときも筋肉痛でσ(TεT;)というくらい走りました。特に合わないハンドルで走りこんだときの腕回りの筋肉への負担はすごかった。普段使っていない部分の筋肉が酷使された感じ。夜ご飯食べるとき箸持ちたくなかったくらいです。ははははっ。まさにレースというよりスポーツですな。そんなことは置いといて。そこまでして何を走って学んだかというと。①自分に最適なバーハンドル決定!②グリップ走行マスターへ1歩近づく。③ドライとウェット路面に対するライティング④MFTの弱点発見!という4つのことを感じ取りました。ということで今週の日記は上記4点についてのThnking。ということで今日はもう寝よう。しかし今日の朝あんなに体痛かったのに、今こんなに元気なのはおかしい…。たぶん明日朝起きると全身筋肉痛でフラフラかも。筋肉痛に筋肉痛を重ねるとなぜか楽になるのはなぜ?うーむぅ。謎である。