2002年06月02日一覧

今日も休養。久しぶりに土日走らない日を過ごす。


[397] 今日も休養。久しぶりに土日走らない日を過ごす。 :2002-06-02 (Sun)



 今日も休養。久しぶりに土日走らない日を過ごす。HPをちょっと作ったり飯食べたりして過ごすが、ダメじゃ。本を読んでも疲れるし、家でゆっくりしているとなんか体がだるくなる。昼寝も疲れた。毎週末は出かけて体動かしているので家にずっといると逆に疲れる。体力回復ちゅうよりも、だらだらしているとかえって調子が悪くなる感じだね。自分は基本的に外で遊びたい人なんだなぁと気が付いたりする。そして熱かった。クーラー入れればいいのたけれど、なんか余計体だるくなる気がしたので、調子崩しそうで付けなかった。ふぅっとため息。


 マシン整備しようかなぁと思ったけどしてない。整備ってけっこう膝にくるんだよね。磨く作業からオイル交換まで何かと膝を使う。ということで整備もしなかった。来週の土曜は整備に時間を費やそう。


 そして23日の桶川R3が中止だって。最終決定なのかは分からないものの、やはりカートとの同じ開催+茂木練習とのブッキングには無理があったのだろうか?


 ということは、次のレースまでかなり開くなぁ。この際だからマシンで試したかったこと全部やってみよう。試す期間があるじゃん。あのサスも手つけてないし、そーいやAさんにお願いしたフロントステップkitできあがってるかなぁ…。なんて考えつつ「ぼーっ」と一日を過ごす。来週はちゃんと過ごそうと決意するのであった。