2002年06月09日一覧

バンバンツーリング


[401] バンバンツーリング :2002-06-09 (Sun)



今日はなんとスズキのバイク屋さんが企画するスズキバンバンに乗ってツーリングに行こうという企画。昼ご飯とガソリン代付きで、新車のバンバンを貸してくれるというもの。で本当に走行距離3kmのバンバンに乗ってツーリングしてきました。道志と奥多摩を中心に約300kmほど走って楽しみました。いやぁ楽しかったけどバンバンって非力。200cc空冷シングルはツーリングには向かないねぇ。ひたすら全開して開けっぱなし。新車だったのにかわいそうなことをしました。降ろし立てなのに全開かまされるなんて。デモ車の宿命だね。まぁ多くは語るまい写真が夏になりつつある山々の雰囲気がかもし出しているね。しかし昨日練習して疲れていたので辛かったねぇ。そういゃ公道走ったの半年ぶり。レースと練習ばっかりだったからちょっとしたリフレッシュになりました。




↑↑檜原村にあるカレーライスの美味しい食事屋さん奥多摩周遊に遊びに行くときはいつもココでカレーを食べます。麦入りご飯と丸ごと入ったジャガイモが美味しいのだ。




↑↑林道にて。バンバンは林道の走破性能も高いのだ。