次男誕生。


トランポの淵に座って眺める扉の景色を写真にパチリ。
 CBR600RR’07が我が家にきてから、ちょうど2ヶ月目の今日。春一番が吹いたと聞いているのですが、雪が降ったり、雨が降ったりと、まだまだ厳しい寒さ。そんな季節の中で予定日まではもう少しあるけど、来週頃には次男が生まれるかな?なんて思っている間に…。
なんと本日、2/27日の12:05に誕生。とりあえず妻子無事でなにより。これで我が家にも、もう一人仲間が増えました。来たるべく新しいレース活動に向けて新しい皮パンツのデザインを書きつつ、今晩は命名の最終選定へと駒を進めました。
 私は青春の全てを掛けてアクセルを開けたのですが、彼らはどんなことに夢中になるのでしょう。なんて思いを込めながら名前を決めたのでした。