2008年11月21日一覧

N-01Aゲッチュ

05llh3tyu.jpg

 結局、いろいろと悩んだあげく携帯をゲットしました。試算通りに二年機種変更しないことを前提に、新しい端末との生活が始まります。発売日は21日で金曜日、いわゆる平日だったのですが、午前休暇とっちゃいました。(笑)
 そしてこの写真はN-01Aでとったものです。さっそく携帯をもってツーリングに。結構綺麗?いやいや、ミスショット手も大量で・・・。困ったものです。画素数では負けてもカメラの総合性能はSO903iの方が上でした・・・。悲しい事実。
 有給休暇をとって携帯を買いに行ったのは、これで二回目(笑)実はドコモのショップは歩いて30秒と近所。予約していたのでゆっくり行けばよかったのですが、早く使いたくて開店の五分前に言ってみました。なんと、推定30代のいい大人が三人もいるではないですか(笑)世の中には携帯好きって人は少なくないみたいですね。
IMG_3047.jpg
 写真はお気に入りの携帯達。妻の自分の。ご苦労様でした。SO903i殿、貴方はカメラの画質もデザインもユーザーインターフェースも最高でした。何も文句は無い携帯です。もし、SO-01Aが復活して発売されるならば、またお付き合いしたいと思います。それまで、さらばSOまた会うときまで。
 と・・・本来ならばここで、使い倒して遊びたいのですが、なんと明日からはクラブのツーリングなので、準備に大忙しです。せっかく発売日にゲットしたのに使う暇もなくツーリングへ出発です(笑)