2009年05月12日一覧

セミナーの準備

IMG_5268.jpg
 おおっ我がCBR600RR’07殿、週末は一緒に峠に行けないかもしれません。イニシャルDのように攻めることはスケジュールが許してくれそうも無い。というのも、週末は急遽、セミナーの先生をすることに。しかしですね。準備とかテキストとか用意してないです。おいおい、そんなのでいいのか?
 もともと我がチームのメンバー向けにある技術のアウトラインを教えようと、勉強会というのを開こうとしていたら、いきなり技術部門で受講したい人を募るから・・・と社内セミナの担当役にいわれました。えええっー、歌で言えばアカペラのような講義をしようと思ってたのに。無謀な・・・。内輪だから、落書きのようにホワイトボードに書いて説明しようと思っていたのに・・・。
 週末、会社のセミナルームを借りたい>申請>せっかくなら聞きたいひと聞け>社内に募るというロジックが働いたらしい。
 ということで今、せっせと自宅で最低必要なテキスト作ってますが、もーどーでも良くなりました。面倒です。何しろ、自主勉強会は仕事ではありません。一文にもなりません。ということで、えいやーと放り投げて本日は風呂入ります。
それにしても、きれいじゃCBR。お尻からでている蒸気がたまらない(笑)テレビで世の中の男性は結婚して三年目に必ず浮気をするといってましたが、自分はしていないと自信を持っていました。でも最近気がつきました。実はCBRと付き合っているのも浮気なのかもと・・・そう思う今日この頃。ということで就寝。