2009年05月24日一覧

走り始めようとしたら雨。(T^T)帰宅の巻き

R0013003.jpg
 久しぶりにCBR600RR’07と写真撮影&散歩と洒落込もうと思い、目覚ましを五時に掛ける。眠い目を擦りつつ準備をしていざ鎌倉。マシンの埃を軽くはらって、暖気も完了。国道を走り抜けた。そのとき、なんとあろうことか、透明の粒々がタンクに!!!!!オーマイガー。雨が降ってきました。本日の楽しいデートは終了。帰路に着く。そうです。私は雨の日は乗らないのです。こんなパラパラ状態で帰路に着くなんてとお思いでしょうが、マシンが汚れるのが嫌なのですよ。それに、雨だとバイクに乗りながらシャッター切れないじゃん(笑)
はぁ~。ということで無事、本降りに合わずに車庫へ。残念無念。