朝の散歩・・・。うーん、疲れてる。

??.jpg

 朝の散歩に愛車のCBR600RR’07で、いつものように行こうと思ったんたのだけど。お疲れモード。このまま往復200kmも山道走ったら・・・。ということで、思わず2度寝。根性なし(笑)、楽しいという意外に、なんか目的があればと思う今日この頃。走らなければできない何か目指すものがあれば、体に鞭を打ってでも走るんだけどなぁ。そんな39歳の秋。
しかし、天気はいいねぇ。たまには家族を置き去りにしてソロツーリングでもいきたいなぁ。ふぅ、またため息。うーん、起きたら、バイクの試乗にでもいってこようかな・・・っと。 < 最近の趣味になりつつある(笑) ============ Send by iPhone ♪( ´θ`)ノ