2010年10月30日一覧

1人で繁華街を歩いてパチリ

??.jpg

家族や子供ができて繁華街をひかりを求めて歩くなんてことをしなくなって何年経つのだろうか?
走らないとライディングも錆びるけど、カメラ遊びも錆びるんだなぁと感じる今日この頃、栄の街でパチリ
お得意のコンデジも今はiPhoneになり機材は代わったけど、撮りたい物は相変わらずかわらないねぇ、光、好みのね~ちゃん、街、バイク
でも我ながら偉いなぁと思うのはなん十年経っても、走りたい気持ちと、撮りたい気持ちにぶれはない。
三つ子の魂百までも?こんな言葉あったよなぁ、そんな感じである
またスナップ遊び始めようかなぁ
冬が近いといつもこんなことを思う、変わらない自分に乾杯
( ^ ^ )/□
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ


ひとりビールでiPhone

??.jpg

今日は髪をカットした帰りに1人でかんぱーい( ̄▽ ̄)/□
1人で飲みながら考えることは愛車のCBR600RR’07の走り方
今はグリップを無い物としてアベレージを安全に上げる方法を模索しているのだけど
目下の課題はアップハンドルにするか否かである。
ローハンドルの楽しさは捨てがたいし、でも体力の低下を補うポジションも捨てがたい。
また新しいディメンションも楽しいのではないかと期待感もある、悩んでいるのが楽しいんだよね(笑)だから買えたくなかったり(笑)
そうそう来月は車検である。
今、画策しているのは前後サスのオーバーホール。本来はオーリンズにでも変えちゃおうかなぁ。なんて思うんだけど、近所にスクーデリアオクムラがある事が分かっていて、実は歩いて行ける距離(笑)
これも何かの縁(笑)一回試してみようかなと…。
なんて考えをiPhoneに綴りながら乾杯
39歳、四ヶ月の冬
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ