2010年10月09日一覧

CBR600RR’11 モデル カラーリングコレクション

CBR600RR 2011年モデルの情報が掲載されてきていますね。
今、確認できているカラーリングの情報としては4種類でしょうか?
2011_b.jpg
2011_d.jpg
2011_e.jpg
2011_f.jpg
ソースはココの二つ
http://www.motoblog.it/galleria/gamma-honda-my-2011
http://www.hondanews.com/channels/powersports-motorcycles-sport-cbr600rr-images/photos
 英語を読むのが面倒なので変更点は分からないのですが、見た目でいうとリアのスイングアームが黒アルマイトだったのが、ホワイトアルマイト?クリアー塗装?になっている。くらいしか違いが分かりませんねぇ。
 2007年にフルモデルチェンジをして、今回は2011年なので5年もマイナーチェンジだけで済ますとは・・・。でも、わかるよっ、このマシンってめちゃ乗りやすい。止まるし、走るし、曲がるし、軽いし、ひとつの形としてもうこれでいいんじゃない(笑)なーんちゃって。自分もこのCBR600RR PC40シリーズのオーナーなので、めちゃヒイキした感想を語っちゃったりして。
 でも、そろそろ新しい技術やストーリーが見てみたいですよね。五年も同じだと詰まらないなんて思うのは私だけでしょうか?