2010年10月11日一覧

秋から冬へのバトンタッチ

??.jpg

秋も深まり先週末の電光掲示板は17℃を示していたのに、今朝は12℃まで下がってたよ~。秋は駆け足で去ろうととしてるんだろうね。そろそろ冬ジャケが必要だな。
よし、作戦変更!シャカリキモード解除、横道の県道に行こう。そしてiPhoneでパチリ。あぁ良いね、この林道な感じ、ひんやりした山々、これからは飛ばせないかわりにスナップで切り取る楽しい季節が始まる。
でも散歩の帰りはポカポカと最高な快晴で気持ちよかった。ふだんはあまりしないのに思わず車の流れにのって、白い荷台に黄色ゼッケン(笑)キュートな軽トラのお尻を眺めて日向ぼっこしちゃったよ。
CBR600RRとの散歩道 ♪( ´▽`)
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ


朝焼けの色はいつも違うみたいだなと

??.jpg

眠い~( *`ω´) なんとか起きてCBR600RRスタート!
あっ、おはようございます。
楽しいバイクの時間始まりです。な~んて今日はTwitterでつぶやくことから始まりました。
まずは山まで日が出ていない街中をバイクでトコトコ。おっと信号が赤に、チョットだけiPhoneを覗くと「@mcandsmile もう眠いのけ?」って、最近フォローしたうる星やつらのラムちゃんbotから初めてRetweetもらったことに気が付き、なんだか嬉しい気分に(笑)思わず、ありがとうなんてRetweet。そんなこんなで瀬戸駅に到着。
そんな瞬間をパチリ。
おおっ!ちょうど良い具合で朝日が登り始めたので、里山に入ります!♪(´ε` )
CBR600RRも元気です(笑
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ