2010年10月03日一覧

朝の散歩 2010秋

??.jpg

おはようございます♪(´ε` )
今日はめちゃくちゃ眠くて、ソファーの上に座って睡魔と格闘。でも、今は秋の最高の季節なのに走らないと後悔するぞ!と重い腰を上げて30分以上遅いスタートです。
里山の掲示で表示されている気温は16℃前後。途中、アルファロメオとのランデブーあり、置いてかれたけどスーパーセブンとの追っかけっこと楽しめました。
頑張って走るバイクが居ないのが、唯一、中部の悲しさですがd(^_^o)
前回、マルチタスクを働かせていてもiPhoneのバッテリーが十分持つことが分かったのでGPSロガーをフルに稼動させて走って見ました。
走り終わってロガーのデータを覗くと朝の散歩コースが丸見えです(笑)
で、表示を見てびっくり!最高速度が180km/h以上?んっ~あり得ない。誤差がありまくりですね。 たぶん、トンネルなどで誤作動するのかもしれません。
また標高を見ると、なるほど私は2つの山を抜けて走っていたのですね。確かに航空写真を見ると、山の中!笑えます。写真でコースを、眺めるとたのしいですねぇ。
今日も無事に帰宅。これ何よりです。
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ