2010年11月16日一覧

ソーラー充電バッテリー付き雪だるま

??.jpg

子供ができてからは、会社の衣類と靴は全てジャスコで買うことに。
我が家では、これをスーパージャスコ生活と呼ぶ(笑)
ズボン、ベルト、ワイシャツなんでも安価に揃うのです。
そして今回新調したのは会社に履いていく靴
HAWKINS 製のローファー GT2010 DK.BROWNは4980円也
これで良いのだ。
たとえ年収が倍になっても靴はこれで十分。
でも年収が倍になったら、バイクのパーツは倍の値段に(笑)
それで良いのだ。

41Ki4cUXXiL._AA300_.jpg

そして今日のスナップは、その帰りに買ったおもちゃ。
ソーラー充電バッテリー付き雪だるま、彼は自力で昼間充電して夜輝くのである。
すばらしいので思わずゲッチュー。
さて、ボーナスまであと二週間となった。楽しみである。
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ