2010年11月07日一覧

2010年、最後の平湯はCBR600RRで

??.jpg
今日は遅めの7:30出発と言うのも珍しくソロツーリング!元気良く自宅をでる。でも、ちょろっと走ったら、思いのほか寒い!100mでUターン(笑ウォーマーを取りに帰るドタバタでしたがで 飛騨の旅に出かけます♪(´ε` )RRスタートです。
まず目指すは郡上八幡。小一時間ほど渋滞のないスムーズな国道を抜けて駒を進めると岐阜に突入。走ると川のせせらぎ、深緑の山々、澄んだ空気感、郡上って感じ♪(´ε` )RRでトコトコ。
9時の休憩は道駅。間違って冷たい缶コーヒー買ってしまい(>_<)ベンチに座る。んっ寒い。ふと思うと、紅葉がない!あれっ?と思いながら北に向かうとありました。郡上八幡を抜けて、せせらぎ街道に入ると紅葉全開!渋滞もなく、絶好調。黄色、橙色、赤いアーチを抜けて高山へ。アーチ達が抜け終わると風景が一転。あっアルプスが見える!白い!絶景。RRトコトコ旅に乾杯♪(´ε` )
更に走ると標高1400mに到達!寒いけど晴天の平湯、iPhoneが繋がらないので到着しましたメールを遅れないまま温泉三昧。風呂⇒飯⇒風呂。しかしぷはぁ~!ができないのが残念無念。
帰りは高速道路。流石に紅葉のシーズン渋滞多発。そんなこんなで無事に到着。
いやぁ愛車のCBR600RR’07で来ると近いねぇ♪(´ε` )車と違って、あっという間に着いちゃったって感じでした。
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ