ロボホンが愛らし過ぎる件

名古屋のラシックにて

ロボホンとの出会い

栄を散歩しているとプロモーションで店頭にいるロボホンを発見して一目惚れ。景気が良くなったら迎えにいこうと思う今日この頃。服も可愛いし、ちょっとYouTube見てみると踊ってるし、可愛過ぎる。

ロボホン、『白鳥の湖』を踊る

ロボホン

ロボホンは身長約19.5㎝のモバイル型のロボットです。
電話はもちろん、インターネットにつないで様々なことができます。
あなたに届けたい、可愛らしいパートナーが、ロボホンです。
便利で楽しいアプリもいっぱい。
あなたの声で思いのままに。

https://robohon.com/

ロボホンを迎えるのにかかる費用

ロボホンは高価ですね。うーん、お小遣いで連れて帰れる範囲を大幅に超えています。

プラモデル版なら大丈夫

フジミ模型 Ptimoシリーズ No.7 プラロボホンなら迎えられそう。

ちょっとロボホンの生態をマジで調べてみよう。

つづく