makuake風にしてみた。

コロナ対応の週末は絵を描いて遊ぶのもイイね

イラストを書いてみると楽し過ぎて、ただのロボットの絵だけでなくてクラウドファンディングに出展した感じの雰囲気で書いて見た。でも二次元のポップアートではリアリティに限界がありますね。今はイラストレータとXDを使って書いているのだけど、せっかく3Dのツールもあるので使ってみようと思います。

中身のロボットを書いてみました。

こんな3Dイラストを書いて見たいんです。

そして3Dの絵を描いたら3Dプリンターで、オリジナルのフィギュアも作れるかも!というように、久しぶりに始めたイラスト、今時の仕組みを使うと新しい遊び方ができるのでワクワクする興味この頃。