2001年03月23日一覧

生まれて初めてここまで苦しんだよ。


[34] 生まれて初めてここまで苦しんだよ。 :2001-03-23 (Fry)


それからそれから、今だ体調が良くありません。トータル3度も病院に通いました。高熱が引いてから、喉に口内炎多発で風邪の症状と併発しているらしいです。今もらっている薬とうがい薬で安静にするしかないそーです。頭痛が寝ても覚めても続いています。風邪もこじらせると「つらいのねぇ」と生まれて初めてここまで苦しんだ(いる:現在進行形)のでした。それよりなにより会社でぼぉーっと仕事しているのも辛いし、トラックを2週間走っていないのも辛い・・・。マシン用の飛び道具も受け取りに行ってないという、無駄な毎日を送っている今日この頃・・・。速く、いや違った早く直らないかなぁ・・・。ゴホゴホッ、頭痛がぁ・・・。