2001年04月01日一覧

そっそれがコースが濡れていて走行不可能でした。


[39] そっそれがコースが濡れていて走行不可能でした。 :2001-04-01 (Sun)


(゜◇゜)~ガーン。今日は天気も晴れたし風邪で寝込んだ以来の久しぶりの練習ということではりきって、友達と桶川に練習しにいきました。そっそれがコースが濡れていて走行不可能でした。昨日降った雨と雪が原因でした。ショック。ということで快晴の中、帰ってまいりました。またまたショックなことが一つ。来週のサイクルボール400mmトラックレースが中止となってしまいました。ということで今月はMCのでる大会がございません状態に…。次回は5月13日のナイトレースということになりました。練習に打ち込むいい機会ということで前向きに走りたいと思います。
 そうそう路面を確認のため電話をすれば無駄な時間を過ごさないですんだなぁと反省するも、それより路面の状態を前日の天候から判断できない経験のなさというか、路面と友達になっていない自分を知りました。もっと路面と会話ができ、遠いところにいても状態が把握できるようにならなければならないと思いました。路面を征しないともっと速く走れないだろあなぁと考えるのであった。うむうむ。