桶川サイクルボールRound4の大会前日


[67] 桶川サイクルボールRound4の大会前日 :2001-05-12 (Sat)


 桶川サイクルボールRound4の大会前日となって手首の捻挫と手のひらの打撲もだんだん良くなりつつあります。本当によくここまで一週間できました。腫れもほぼ引いてきてあとは筋の痛みと手の平の付け根の部分的な関節付近の痛みになりました。でもまだグリップが握れません…。手の平に衝撃緩和パッドで保護して手首をテーピングで補強してアクセルのグリップにクッションシールを巻く。ここまでやればいけるか?と思い走るとアクセルは十分にコントロールできるもののギャップを拾うと涙がこぼれます。そこで思いました。そこまでしてレースに参加するべきなのか?ここで無理すると更に悪化するような気がします。自分はプロでもないので…。とりとめのない考えが湧いてきます。結局エントリー用紙には記入するだけは記入して会場に行こうと思うのであった。