MFT発注待ち、その後。


[117] MFT発注待ち、その後。 :2001-07-15 (Sun)


「MFTが納入するのは8月くらいだね」という担当者に言われてから約1ヶ月。そろそろペイントも考えなければいけないなぁと。せっかくゲルコート保護のためにするならば納車後シェイクダウン前にしたいなぁということでホットシューの発注の際、ついでにMFTの塗装について聞いてみました。と思っていたのですが、塗装の担当の人がいなかったので見積りはでなかったもののお話を聞いてみました。実はMFTを発注しつつも購入販売店を通していないためどうしようと思っていたと話すと、うち(WHさん)でも入荷できるよっと言っていました。あっそうですかぁということになり、すかさず「じゃあペイント込みで購入するならペイント代がんばってくれますか?」と聞いてみました。そうすると「あっそれはできると思うよ」って言ってくれました。「担当が今不在だから今度ブーツ取りに来るときには見積りしますよ」って。ということでWHさんで購入という手はずになる可能性がでてきました。ということで20日までに塗装のデザイン概略を決めなければ…。ということでデザイン活動開始です。やっぱM限ワークスパクリ?それともHDパクリ?おちゃめでFTR223パクリも…。やっぱりオリジナルもいいか?それともキーワードを言ってお任せとかも楽しいか?ということでアイデアを搾り出すのであった。そうそうもう量産機が一台Oさんの店に展示したあるんだってということは、私のMFTの入荷も近し…?